東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

最近食べたもの①〜セブンイレブン〜

こんにちわ❗️院長の櫻井です♪

 

私はコンビニでよく物買います。

基本お菓子類は食べないので買いませんが

ご飯系は美味しいので❗️

コンビニはやっぱりセブンイレブンが1番美味しくて、量も充実してますね❗️

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221002154020j:image
f:id:motoki119sakurai:20221002154017j:image

 

これは新しく発売された肉吸い

うどん入ってるバージョンもあります❗️

ほんとは肉うどんらしいですが飲んだ後だと全部食べれないから肉うどんのうどんなしが始まりらしいです。

スープすごいコクがあって美味しい‼︎

これはうどんが入ってるバージョンも買いたいですね♪

 

f:id:motoki119sakurai:20221002154040j:image

 

これはちゃんこ鍋。

セブンの鍋シリーズで1番好きですね!

具材たっぷりですがカロリー166kcal

驚きの低さです❗️

つくねが美味しいです❗️

 

f:id:motoki119sakurai:20221002154053j:image

これはアイスコーヒーとドーナツ。

ちょっと高いスプレモ。

あんまり味分かんないですがプレミア感があって美味しく感じます😋

セブンのコーヒーはすっきりしてますね❗️

 

ドーナツはレジ並んでいる時にちょうど横にあったので買いました。

デザインが秀逸ですね!

ポンデリングみたいでモチモチして美味しかったです😋

 

f:id:motoki119sakurai:20221002154117j:image

 

これは久々晩酌のおつまみたち。

このイカいくらでも食べれそう!めっちゃ美味しいです。

砂肝のポン酢あえもコリコリしてて美味しい‼︎

新作のオカラも美味しかったですね!

カロリーもそんなに高くないのがグッド👍

セブンのカップシリーズどれも美味しいですね❗️

ちょっと高いですが😅

 

スーパードライで乾杯です🍻

この日は23時ぐらいまで出張で遠くまで行ってたのでのどカラカラ

そんな時は喉越しいいスーパードライに限りますね😋

 

以上最近はこんな感じですね!

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

www.ikkyu119.jp