東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたもの③

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 前回に引き続き最近食べたもの麺類以外編 久々行ったランチハウスミトヤ‼︎ 焼肉定食。なんとも言えない味付けでご飯が進みます ここは家庭的でホッとしますね。 大戸屋の牡蠣入り八宝菜。 冬になると牡蠣料理が増えますね♪ 大…

最近食べたもの②〜麺類編〜

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 最近食べたものを掲載していきます♪ 麺類編 これは福しんのニラそば。 冬になると発売されます‼︎ニラ、ひき肉、白髪ネギがたっぷりで辛めのスープが美味しいー。 麺もツルツルでいい感じ‼︎ これは長浜屋のとんこつラーメン。 …

キングダム

こんにちわ❗️院長の櫻井です! 私漫画、アニメ結構好きでマンガ喫茶行ったり、Amazonプライムビデオでアニメ見たりしてます。 今私が一番好きなのはキングダムですね。 マンガ、アニメでやっていて、実写化で映画もやっています。 ざっくり説明すると 2000年…

筋トレ〜エニタイムフィットネス〜

こんにちわ❗️院長の櫻井です! 皆さんは筋トレしてますか? 私は子供の頃から身体動かすの好きで小学校くらいから腕立て、腹筋とかしてましたね。 現在はスポーツジムに通って筋トレしてます‼︎ 私はジムでは上はアンダーアーマーのぴちぴちウェアですね 家か…

ワールドカップ〜サッカー日本代表〜

こんにちわ❗️院長の櫻井です♪ ワールドカップ盛り上がっていますね! 私は一番好きなスポーツ野球ですが サッカーもけっこう好きです‼︎ 小学校くらいの時はキャプテン翼を読んで、中学生の時はウィニングイレブンをやっていました❗️ 中学の時が一番知識あっ…