東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

最近食べたもの③

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎

 

前回に引き続き最近食べたもの麺類以外編

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224201139j:image
f:id:motoki119sakurai:20221224201142j:image

久々行ったランチハウスミトヤ‼︎

焼肉定食。なんとも言えない味付けでご飯が進みます🍚

ここは家庭的でホッとしますね。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224201419j:image

 

大戸屋の牡蠣入り八宝菜。

冬になると牡蠣料理が増えますね♪

大戸屋安定の美味しさ‼︎ちょっと高いですが。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224201559j:image

 

餃子の王将🥟

餃子大好きです♪大阪王将より餃子の王将派です‼︎

このセットでも1000円いかないので安いですね。

私的には餃子いつも遅れてくるので一緒に持ってきてもらいたいですね。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224201842j:image

 

しんぱち食堂。

朝だとこれで500円ぐらい。意外とここは魚が美味しい🐟

現金かPayPayだけなので一度財布忘れたとき食い逃げする所でした。

スマフォを人質に家まで財布取りに行きましたよ。

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224202049j:image

 

牛丼はやっぱり吉野家‼︎

肉が美味しいですね♪店員さんによって盛り方が全然違う。今回は比較的多め‼︎

豚汁も具沢山で👍

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224202236j:image
f:id:motoki119sakurai:20221224202233j:image

 

近くのスーパーで半額だったので

普段は買わないものを。

うーーんこれはあんまりでしたね。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221224202336j:image
f:id:motoki119sakurai:20221224202333j:image

 

最近推してるドンキの焼き芋🍠

けっこうサイズあるのに200円ぐらい。

やっぱり温かい状態の時が一番うまい😋

さつまいもこんなトロトロしているのかと初めて食べた時は衝撃でしたね‼︎

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

東御市小諸市佐久市上田市で肩こり、腰痛、慢性疲労でお悩みの方は当院へ。

(国家資格)鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

マッサージ・ストレッチ・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp