東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼灸あん摩指圧マッサージ国家試験

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 2月25、26日は国家試験です。 25日はあん摩指圧マッサージ、26日は鍼灸です。 私は去年受けました‼︎ 医療系の試験は大体2月くらいにありますね。 私が鍼灸学校3年の時に応援してもらった2年生が試験を受けるのでエールを送りま…

最近食べた物⑤

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 最近食べたものシリーズ第五弾 池袋にあるオステリア サンテ 普段はあまり行かないイタリアンにランチに行きました‼︎ 暗い照明で騒がしくなくて良かったです。 パスタ、サラダ、パン、デザートがついたセット。 パスタはボロネ…

最近食べた物④〜麺類〜

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 最近食べた物シリーズ④〜麺類〜 池袋にあるにしき之中華ソバ たまに通る道にあり、美味しそうだったので 初来店。 私、どちらがいうと濃いめが好きなのでせっかくラーメン食べるならこってりなのよく食べます。 今回は醤油系ラ…

楽天ポイント

こんにちわ‼︎院長の櫻井です‼︎ 皆さんはネットで買い物しますか? 楽天市場、アマゾン、Yahooなどありますが私は楽天をめっちゃ利用します。 外で買い物するのはコンビニ、ドンキで食料買ったりする時ぐらいですね。 それも楽天カードやポイントで払うんです…

(仮)看板設置しました‼︎

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎ 先日東御市に戻ったさいに簡易的な看板を設置しました ブラックボードといって、専用のマジックで書いたり、消せたりします。 磁石もくっつくのでチラシもはれますね。 こういうボードよく見かけますが書くの大変ですね。 文字…