東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

最近食べた物⑤

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎

 

最近食べたものシリーズ第五弾😃

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20230220202124j:image
f:id:motoki119sakurai:20230220202121j:image
f:id:motoki119sakurai:20230220202118j:image

 

池袋にあるオステリア サンテ

普段はあまり行かないイタリアンにランチに行きました‼︎

暗い照明で騒がしくなくて良かったです。

パスタ、サラダ、パン、デザートがついたセット。

パスタはボロネーゼにしました。

チーズが効いていましたね。私チーズそんなに好きじゃなかったのでペペロンチーノにすれば良かったです。

 

でも中々良かったのでまた行きたいと思います‼︎

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20230220202536j:image
f:id:motoki119sakurai:20230220202533j:image
f:id:motoki119sakurai:20230220202530j:image

 

 

池袋にある好楽久

よく前は通っていたんですが初めての来店。

ランチは月に数回しかやってないので入れてラッキー😀

落ち着いた雰囲気で高級感ありましたが

女将さんや料理人の方が柔らかい感じだったので

入りやすかったです。

 

1番一押し的な天せいろにしました。

そばは硬めで歯応えありました。私がけっこう好きな感じ。

つゆも美味しい‼︎

 

天ぷらは色々な種類があり、どれも美味しい😆

苦手なふきのとうやゴーヤの天ぷらもありましたが初めて美味しく食べれました‼︎

苦いのちょっとだめでしたが今回のは苦いけどなんだか美味しかったです。

 

なんといっても海老🦐が絶品でした。

天使の海老と言うのを使っていて、普段は食べない頭から尻尾まで全部食べちゃいました‼︎

 

ちょっと量が少ないかなと思いましたがサービスでお稲荷さんをもらいました‼︎

それも美味しかったですね!

 

 

たまにはこういう所もいいですね😀

 

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20230221162051j:image
f:id:motoki119sakurai:20230221162054j:image

 

久々スシローにも行きました‼︎

回転寿司でスシローが1番好きですね!

なんだかんだでマグロが1番すきですが色んな物食べたくなるので色々食べました‼︎

 

その中でも寒ぶりは絶品です♪

いい感じに脂がのっていて、めちゃくちゃ美味しかったです‼︎

 

回転寿司といったら一皿100円のイメージでしたが今は150円(店によっては130円)で値上がりを感じますね😅

 

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20230221162504j:image

 

2月9日は肉の日だったので安楽亭で焼肉ランチ。

11時開店に行ったので私だけ。

チェーン店の焼肉ランチなら1人でもいけます‼︎

 

上タン塩とカルビが半額だったので豚トロランチと一緒に注文。

チェーン店のお肉って感じでしたね。

3皿頼んだのでお腹いっぱいになりました‼︎

 

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20230221162902j:image

 

私一週間に一度お酒飲みます。

ビール、酎ハイ、ワイン、ハイボールなどなど。

セブンイレブンに新しいハイボール売っていたので買いました‼︎

 

セブンのハイボールはスモーキーな感じが癖になりますね。

角のハイボールとかが物足りなくなります。

このハイボールもいい感じにスモーキーで美味しかったですね。

セブンの熟成焼きイカは絶品ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

東御市小諸市佐久市上田市で肩こり、腰痛、慢性疲労でお悩みの方は当院へ。

(国家資格)鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

マッサージ・ストレッチ・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

 

www.ikkyu119.jp