東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

最近食べたもの②〜麺類編〜

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎

 

 

最近食べたものを掲載していきます♪

 

 

麺類編

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221200506j:image

これは福しんのニラそば。

冬になると発売されます‼︎ニラ、ひき肉、白髪ネギがたっぷりで辛めのスープが美味しいー。

麺もツルツルでいい感じ‼︎

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221200706j:image

これは長浜屋のとんこつラーメン。

とんこつラーメンは具が少ないですが安くていいですね。チャーハンと一緒に頼むのでいまだに替え玉したことないですね。

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221200855j:image

これは小次郎のまぜそば

かなりニンニクがきいていて、ネギもたっぷりなので口が臭くなりますが病みつきになる旨さ‼︎

最後にご飯を入れて締めると最高です‼︎

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221201213j:image

家の近くに新しく出来た麺屋ナカガワ。

トッピングは全部。

濃厚なツケ汁が麺に絡んで美味しい‼︎

チャーシューが鶏と豚。豚のチャーシューは今まで食べたチャーシューで一番美味しいかも‼︎

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221201418j:image

 

日高屋の中華そば。

めっちゃ安い。さっぱりした醤油で朝ごはんに食べたりしますね‼︎

日高屋は大盛り無料券が無くなったのが残念。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221201547j:image

 

松屋の肉うどん。

松屋がうどんも始めたことで試しに一杯。

肉は美味しいけど麺はやっぱりイマイチですね。

この値段だと朝定食の方がいいですね!

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221201731j:image

 

いわもとQのかき揚げそば。

チェーン店ですがあんまりないですね。うちの近くにあります。

ここはそばは茹でたて、天ぷらは揚げたて。

ちょっと出てくるまで時間かかります。

その分チェーン店のなかでは一番美味しいですね

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221221202111j:image

 

ちょっと行ってみたかった東京たらこスパゲッティ。

やりいかめんたいパスタ。

明太子たっぷりで食べ応えあり。麺がもちもちしていて美味しい‼︎

女性ばかりで少し気まづかったです。

 

 

明日は麺類以外の続きを!

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

東御市小諸市佐久市上田市で肩こり、腰痛、慢性疲労でお悩みの方は当院へ。

(国家資格)鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

マッサージ・ストレッチ・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp