東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

カップ麺

こんにちわ❗️院長の櫻井です♪

 

 

今日はカップ麺について🍜

私ラーメン大好きです❗️そしてカップ麺も好きです‼︎余ったスープにご飯入れて食べるのもセットで

ラーメンは脂質、塩分が豊富なので気をつけなければいけませんがついつい食べてしまいますね。

なるべく運動して、帳消しにしてます笑笑

 

皆さんは好きなカップ麺ありますか?

沢山ありすぎて選べないかも知れませんが

私はなんだかんだで日清カップヌードルが1番好きですね❗️

 

色々発売されてますが基本的には

醤油、シーフード、カレー、トムヤムクンをローテで食べたりします❗️

 

1番を決めるなら僅差でシーフードですかね🦑

 

 

そんなこんなで新しいカップヌードルがありました❗️

f:id:motoki119sakurai:20221001192744j:image

 

醤油+シーフード、カレー+味噌

という合体カップヌードル❗️

組み合わせは何通りもあり、日清の自信ある味が

4種類発売されてました❗️

 

 

さっそく醤油+シーフード食べました❗️

これは見た瞬間に美味しいなと思いました❗️

 

感想

予想通り❗️美味しい😊

どっちかというと醤油が強いかな〜という印象❗️

具材はシーフードも入っています❗️

 

カレー+味噌も美味しかったです‼︎

こっちはカレーが強く、味噌は引き立て役。

 

結論

2つとも美味しかったですが

一つの味でいいかなーという感じです😊

ちょっと量も少なく、高いので😅

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp