東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

いい肉の日〜今半〜

こんにちわ❗️院長の櫻井です♪

 

本日11月29日はいい肉の日でした❗️

久々スーパーでお肉買って調理しました‼︎

中々美味しかったですね!

 

 

ちょっと前の事ですがすき焼きで有名な今半に行きました😊

 

f:id:motoki119sakurai:20221129201423j:image
f:id:motoki119sakurai:20221129201426j:image

 

こちらは池袋の東武のレストランフロアにある今半です❗️

東武のレストランフロアは色んなお店があって

贅沢したい時にたまにいきます‼︎

その中でも最上階の15階は他のフロアとは違います❗️

 

f:id:motoki119sakurai:20221129201644j:image
f:id:motoki119sakurai:20221129201647j:image

 

内装もだいぶ違っていて、入っているお店も高級になって行くだけで緊張しますね❗️

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221129201804j:image
f:id:motoki119sakurai:20221129201807j:image

 

誕生日と開院祝いも兼ねて今まで行ったことない所で贅沢したいと思い今半にしました😃

 

 

 

やはり高級店だけあって、味も接客もすごく良かったです❗️

 

今回食べたのはランチのすき焼きセット

 

f:id:motoki119sakurai:20221129201426j:image

 

昼はお肉が肩ロースで夜はサーロインらしいです❗️

肩ロースでもサシが入っていてめちゃくちゃ美味しそう😊

 

 

調理は全部店員さんが横について

作ってくれます❗️

女の人がやってくれましたが接客態度もすごく良かったです‼︎

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221129202347j:image

 

お肉はめちゃくちゃ柔らかくて美味しかったです‼︎

脂っこいかなと思いましたがそうでもなかったです。サーロインだとまた違うかも。

 

 

お肉だけでなくネギや春菊、お麩など一つ一つの食材も美味しかったですね‼︎

 

 

このお肉はおかわり出来るそうですが

一枚1000円らしいので今回は辞めておきました。

 

 

 

普段こういうお店に来ないので少し大人になった気分ですね‼︎

たまにはこういう所で贅沢したい😊

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

東御市小諸市佐久市上田市で肩こり、腰痛、慢性疲労でお悩みの方は当院へ。

(国家資格)鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

マッサージ・ストレッチ・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp