東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

施時室がちょっとおしゃれになりました‼︎

こんにちわ!院長の櫻井です‼︎

 

1月14.15.16日は東御市に戻り施術しました。

それと今回は色々買い物したので設置しに行きました!

 

f:id:motoki119sakurai:20230117180748j:image
f:id:motoki119sakurai:20230117180751j:image

 

和室で畳だったんですがちょっと色あせていたのでい草カーペットを引きました‼︎

普通のやつだと和室の良さが出ないと思い、い草にしました‼︎

なかなか良い感じです♪

戻った時には障子も張り替えてもらってました。

 

 

 

こちらビフォーです。

 

f:id:motoki119sakurai:20230117181540j:image

 

 

 

 

あとは施術道具を置く机を作りました♪

 

f:id:motoki119sakurai:20230117181155j:image

 

これでこの上に鍼とか置けるので便利です‼︎

これぐらいなら作れます♪

 

 

 

部屋はいい感じになってきたので

後は看板ですね。

 

IKKYUがここにあるって認知出来るような看板を作りたいですね‼︎

2、3月中には設置したいと思います。

 

 

2月は戻るの未定です。

ご希望の日ありましたらご連絡下さい♪

2月は寒そうなので問い合わせ無かったら帰らない予定です。

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

東御市小諸市佐久市上田市で肩こり、腰痛、慢性疲労でお悩みの方は当院へ。

(国家資格)鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

マッサージ・ストレッチ・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

2月ご希望の日ありましたらご連絡ください。

 

 

www.ikkyu119.jp