東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

神宮球場に行きました❗️

 

こんにちわ❗️院長の櫻井です♪

 

10月3日は3年ぶりに神宮球場

ベイスターズVSスワローズ戦を観に行きました❗️

f:id:motoki119sakurai:20221004210601j:image
f:id:motoki119sakurai:20221004210606j:image

 

池袋に住んでると東京ドーム、神宮球場横浜スタジアム、ペルーナドーム(西武ドーム)が比較的行きやすくていいです‼︎

 

今回はプロ野球終戦そして数々のイベントがあります。

これから始まるクライマックスシリーズの調整、ヤクルトの3人の引退試合、佐野選手の最多安打、そして村上選手の三冠王、56号ホームランと目白押し😄

 

クライマックスシリーズが近いこともあり

多くの選手が出場していて結果が出た選手、出なかった選手と様ざまです。

ベイスターズの投手陣はだいぶホームラン打たれまして大丈夫かな〜

 

 

試合は

まず村上選手が久々のヒットを放ち、三冠王確定させました。

これでホームランだけ狙えます‼︎

 

佐野選手も負けじとヒットを放ち、中日岡林選手と並び最多安打獲得‼︎

タイトルとれてよかったです‼︎

 

そして村上選手。

今シーズン最後となる打席で見事ホームラン‼︎

完璧なあたりで打った瞬間ホームランとわかる豪快な一発😊

球場のほとんどの人が待ち望んでいた瞬間です。

ベイスターズファンですがこればっかりはあっぱれで拍手喝采👏

物凄いプレッシャーの中最後の最後に

日本人最多ホームラン記録の56本を打つのは凄いですね❗️

f:id:motoki119sakurai:20221004210628j:image
f:id:motoki119sakurai:20221004210625j:image

 

 

 

そして最後は引退セレモニー❗️

f:id:motoki119sakurai:20221004210701j:image

 

横浜にもいた内川選手、楽天にいた嶋選手、

オリックスからきて見事復活した坂口選手。

3人とも球史に名を残すプレイヤーです♪

 

とくに嶋選手の3.11でのスピーチ

「見せましょう、野球の底力を」何度見ても感動的です🥺

 

ヤクルトにはあまり在籍してませんでしたが

引退セレモニーが開かれて良かったです❗️

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221004211105j:image
f:id:motoki119sakurai:20221004211101j:image

 

こちら牧選手。同じ長野県出身。

長野の選手はあんまりいなくて、活躍してませんが牧選手は2年目もチームの中心として活躍しました😊

さすがです‼︎

 

 

これからはクライマックスシリーズです♪

ベイスターズも中々選手揃っていますので

またヤクルトと戦いたいと思います😊

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

www.ikkyu119.jp