東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

GODIVAのフラッペ

こんにちわ!院長の櫻井です♪

台風の雨風すごかったですね❗️

昨日の朝家の近くにご飯食べに行きまして、雨降ってないし、予報ではまだ降らないという事で外に出てました。

予報とは関係なしに雨が滝のように降ってきました

ここで待ってもいつ止むか分からないので雨の中帰りました❗️

雨がすごくて目が開けられなかったです‼︎

スマフォはリュックの中にいれ、濡れないようにダッシュ😀

普段10分かかる所を5分に短縮し、無事自宅にゴール🏠

ビチョ濡れでしたね!あんなにすごいのは久しぶり😀

 

 

皆さんはコンビニでコーヒー、フラッペとか買いますか??

私あういうの苦手で買うの躊躇しちゃうんですよね

セブンのアイスコーヒーだけは普通に買えますがそれ以外はまだ買ってません。

 

ファミマがGODIVAのチョコのフラッペを出したらしく興味がありました❗️

GODIVAってめっちゃ高いんですよね!

友達の誕生日とかにGODIVAあげましたがまあまあいい値段します。

 

ファミマのフラッペの中ではちょっと高いんですがGODIVAと考えれば安い1個400円ぐらい😀

どんなものか食べてみたいという事で

一人では心もとないので友達連れてファミマに行きました❗️(ご馳走様しましたよ)

 

f:id:motoki119sakurai:20220920201914j:image
f:id:motoki119sakurai:20220920201917j:image

 

2人なら大丈夫ということで早速購入❗️

 

コーヒーみたいにふた取ってセットするだけ

最初はカチカチなのでモミモミして、柔らかくなったらセット。ミルクが入ります。

そしてストローで混ぜ混ぜすると完成😆

 

 

甘すぎなくて美味しいー

チョコ味は甘くて甘ったるい事がありますがこれは適度な苦味がありますね。

 

正直な感想

美味しかったんですがそこまで感動なし🥲

 

あとやっぱりお腹冷えますねー

半分くらいでいいかなという感想です❗️

 

また美味しそうなの出たら買いたいと思います❗️

 

地元東御市鍼灸マッサージはじめます❗️

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

www.ikkyu119.jp