東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

最近食べたもの

こんにちわ!鍼灸院のプロフィールの写真を撮ろうと思いちょっとダイエットしてる院長です❗️

 

本日は最近食べたもの❗️

基本的には朝はプロテインとコーヒー、夜はオートミールとヨーグルトで固定。

昼は好きなものを食べています❗️

 

f:id:motoki119sakurai:20220924112432j:image

こちら池袋のつけ麺やすべぇ

何回も行っていて安定の美味しさ❗️

つけ汁の中にたっぷり具材入っています。

なんといってもここは水がうまい😋

 

 

f:id:motoki119sakurai:20220924112643j:image

こちら大阪王将の色々載ったセット❗️

いろんなものが食べれてお得です☆

いつもは餃子の王将ですがたまには大阪王将もいいですね。

餃子すこし違うらしいですがわからないですね。

 

 

f:id:motoki119sakurai:20220924112949j:image

こちら8分うどんと5分そばのどん兵衛

そばの方は初めて食べましたがすごく美味しかったです♪

特に麺がしっかり歯ごたえあるのとかき揚げがうまい😋

ドンキでうどん、そば共に売っていましたが

うどんは残っていて、そばは売り切れになってましたね❗️

 

 

f:id:motoki119sakurai:20220924113233j:image

一週間に一度の晩酌。

セブンの小さいパックに入ったやつはどれもおいしくて、低カロリーですね。

砂肝とイカはよく食べます❗️

おからは新発売でしたがこれも美味しい😀

 

f:id:motoki119sakurai:20220924113523j:image

これは友達にもらったオートミールで作ったココア蒸しパン😀

かなりボリューム感あり、食べるのに2日かかりました。

パサパサしてますが美味しかったですよ!

 

 

けっこう食べるのが好きなので体重増えないように運動は欠かせないのでジムにしっかり通いたいと思います❗️

 

 

 

 

地元東御市にて鍼灸マッサージはじめます❗️

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp