東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

コーヒー

こんにちわ❗️院長の櫻井です‼︎

 

今日はコーヒーについて☕️

私はコーヒー大好きで

朝起きたら飲んで、ごはん食べたら飲んで、勉強とか集中したい時に飲んでと1日3〜5杯ぐらいは飲んでますね!

 

1日にとっていいカフェインの量は

コーヒー4、5杯らしいのでぎりぎり大丈夫かな。

 

子供の時はコーヒー飲んだら夜眠れなくなりましたが今はほとんど効果ないですね😅

 

もっぱらコーヒーはブラックです♪

たまに甘いのも飲みますがあんまり好きじゃないですね。

 

コーヒーは基本インスタントを飲みます。

安いので。

たまに缶コーヒーって感じです。なんか缶コーヒーで飲むと違うんですよね!

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221025203845j:image

 

1番好きなのはダイドーの樽型のブラックですね❗️

ダイドーが缶コーヒーで1番好きです♪

ダイドーはあんまりコンビニに売ってないのと

ボトルタイプのやつはちょっと味が違うんですよねー

 

f:id:motoki119sakurai:20221025204128j:image
f:id:motoki119sakurai:20221025204126j:image

タリーズも好きですね!
タリーズはちょっと濃いので大きめのボトルだと
この無糖のやつが好きですね‼︎
甘くなくていい❗️

たまに贅沢したい時はパックに入ったやつも買います❗️
これはチビチビ飲んでますね!




f:id:motoki119sakurai:20221025204342j:image

これは新しく発売したコスタコーヒーのブラック。

缶コーヒーはデザインもカッコよくて、これはエンジ色がカッコよくて買いました❗️

味もすっきりしてて、美味しい❗️

ちょっと高めでしたが。

セブンで買ったのでこれを買うともう一本サービスでこれももらいました。

 

f:id:motoki119sakurai:20221025204607j:image

これはちょっと甘かったですがサイズ感がちょうどいい❗️

コスタコーヒーはこの形がしっくりきますね❗️

 

 

今回は缶コーヒー系☕️

次回はよく行くコーヒー屋さんを紹介します❗️

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

www.ikkyu119.jp