東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

よく行くコーヒー屋さん

こんにちわ❗️院長の櫻井です‼︎

 

前回に引き続きコーヒーについて。

基本的にはインスタント、缶コーヒーですが

コーヒー屋さんにも良くいきますね!

主に朝行って、勉強したりする時に行ったり、ご褒美的な感じに行ったりと。

 

私が今住んでる池袋のコーヒー屋さんになります‼︎

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221026200924j:image

 

1番のお気に入りはコーヒー蔵☕️

ここの水出しアイスコーヒーは絶品です‼︎

コクがあるけどすっきりしてる❗️

チーズケーキと頼んだりします。セットで頼むとだいぶいいお値段。

いい感じのマスターがやっています!

ちょっと贅沢したい時、ご褒美にたまに行きますね♪

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221026201320j:image

コメダコーヒーも良くいきますね!

こちらは朝7時くらいに行って、勉強したりする時に使います。

朝はモーニングでパンついてきます。

コメダのパンはフワフワでめっちゃ美味しいです‼︎

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221026201523j:image

 

最近は丸っこいデニッシュタイプもありました。

これはすぐ無くなりますね。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221026201700j:image

 

家の1番近くにあるのがベローチェ

ここはめっちゃ安い。コーヒー一杯250円。

モーニングはこれで400円ぐらい。

ただちょっと狭いのでコメダよりはゆっくりできない。

 

 

 

f:id:motoki119sakurai:20221026201852j:image

 

これも家の近くのテイクアウト専門の

青海コーヒー。

ここは完全セルフ。200円です。

自分でつげるのでいつもなみなみ入れていきます‼︎

コンビニコーヒーより安い☕️

 

 

私がいくのはこんな所ですね😊

スタバはいかないです。人多いのとちょっと敷居が高い。

f:id:motoki119sakurai:20221028173105j:image

前スタバのギフト券もらったとき久々行きましたね!

ドリンクよりもパンがすごく美味しかった🍞

このマンゴー飲んだらお腹冷え冷えでしたね。

 

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp