東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

こんにちわ❗️院長の櫻井です‼︎

 

10月16、17日東御市で施術します‼︎

鍼灸、マッサージ受けてみたい方お気軽にご連絡下さい♪

 

 

皆さんは水飲みますか?

私はけっこう飲みますね!

ちょっと前までは水道水をそのまま飲んでいましたが最近は2リットルのペットボトル買っています。

ペットボトルの水飲むと水道水が飲めなくなりますね😅

 

私はジムとかいくとウェイトトレーニング有酸素運動とかするのでそこで1リットル飲んだり、

お風呂に1時間くらい入ったりするときはそこでも1リットルとか飲みますね😊

 

ペットボトルの水ですが大体これですね。

f:id:motoki119sakurai:20221013195933j:image

 

南アルプスの天然水かいろはすですね。

写真撮ろうと思ったらこれは南アルプスじゃなくて奥大山でした‼︎

奥大山は鳥取県にあるらしく、近畿、中国地方で販売されてるらしいです。

たまに関東のほうにも来るらしい。

若干味が違うらしいですがわからないですね😅

 

私的には南アルプスの天然水はパッケージのデザインが好きなのでこれを押してますね❗️

 

 

いつものはこの2つですが

KIRINから新しいのが出ていましたね

f:id:motoki119sakurai:20221013200706j:image

 

軟水と書いてあるので飲んでみると心なしか軟らかい感じがしますね‼︎

20、30円ほど高いのでこっちじゃなくてもいいかな。

 

 

 

老廃物を効果的に排出するためには

不純物が入っていないそのままの水がいいらしいです。

ジュース、コーヒー、エナジードリンクはダメで

スポーツドリンク、麦茶とかよりも普通の水がいいそうです。

 

冷たいのもいいですが身体を冷やさないため常温で飲みましょう!

 

 

体の変化としましては劇的な何か変わったわけではありませんが最近は体調悪くなったりとか、疲労感が減ったようなかんじはしますね😊

 

まあまあ水飲むのでいつもトイレが近いですね笑笑

 

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp