東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

映画を観ました!アキラとあきら

こんにちわ、院長の櫻井です。

 

昨日はずーーと観たいと思っていた映画アキラとあきらを観てきました!

 

 

ちょうど水曜日で1900円→1200円でお得に見れて、人も少なくてラッキー!

私基本的には公開してから1ヶ月ほどしてから観にいきます。

公開したばっかだと人沢山いるので…

それと朝早くか夜にいって隣、前後に人がいない状態がいいです!

 

 

 

 

400人ぐらい入れるところで10人ぐらいしかいなかったので快適でしたね!

 

 

アキラとあきらは私の大好きな池井戸潤原作の作品です。

池井戸作品は

半沢直樹下町ロケット陸王ルーズベルトゲームのドラマ

空飛ぶタイヤ、7つの会議の映画

などなど色々見てきました❗️

どっちかというとドラマの方が内容濃くて好きです❗️

 

 

今回はプライムビデオで2017年に放送されていた

ドラマ版を今回は見てます❗️

一話みたら面白くて、どうしようかなと思いましたが一話みたら一気に全部見ちゃいましたね❗️

面白かった❗️

 

 

実際の映画の感想ですが

率直にいうとあんまり面白くなかったですね‥

ドラマを見てしまっていて、キャラがちょっと違うなー、この話の所だいぶはしょっているなーと思いました。

あとドラマの主人公2人の方が魅力的すぎて

映画の主人公だとちょっと違うなーと感じでした。

 

ただ久しぶりの映画館で見た映画なので面白かったですよ❗️

ただこれからはドラマがある映画はドラマは見ないで映画見終わったらがいいですね🎬

 

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp