東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

自転車のその後‥

こんにちわ!櫻井です♪

 

 

以前の続きです。

めっきり自転車乗っていなかったんですが夜に近くのマッサージ受けに行きました❗️

徒歩だとちょっと遠いので自転車で行きました🚲

1時間くらいの用事だったのでマッサージ屋さんの前に停めておきました。

 

マッサージ終わってさて帰ろうと思ったら自転車がない⁉️

何台か自転車あったので確かめたけど自分のではない‥

もしかしたらお店の前じゃなくて違うところに停めたかもと思い探しても見つからない‥

 

盗まれましたね。

 

まあ最近はめっきり自転車乗らなくなったので

たまに遠出する時もあるけど無くてもいいかなーと思い家に戻りました。

 

2日後にやっぱりまだまだまだ乗れるし、思い出もあったのでもしかしたら戻っているかも知れないと思い、行ってみました。

そしたら前置いた場所から20mぐらいの所にありました❗️

 

良かったー❗️❗️

 

自転車のライトだけ取られていて他は無事でした。

ライトだけ取ってやっぱり戻しにきたのかな??

 

何はともあれ戻ってきて良かったです♪

ライトが取られてしましたので新調しました❗️

f:id:motoki119sakurai:20220919192814j:image
f:id:motoki119sakurai:20220919192811j:image

 

今まで前だけライトつけていましたが

後ろにも安全のためにチカチカ点滅するライトもつけました。

 

f:id:motoki119sakurai:20220919192935j:image
f:id:motoki119sakurai:20220919192931j:image

 

 

自分の自転車のロックは極太チェーンタイプです。

太い方が盗難に遭いにくいらしいです。

邪魔ですが。

 

 

まだまだ自転車にはお世話になるので安全運転で行きたいと思います❗️

 

 

地元東御市に帰り鍼灸マッサージはじめます❗️

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。

 

www.ikkyu119.jp