東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

ストレッチ動画投稿してます❗️

こんにちわ❗️院長の櫻井です‼︎

 

 

私、YouTubeに少しづつ動画投稿しています❗️

やっぱり言葉で伝えるよりも動画の方が伝わると思い❗️

 

 

どんな施術をしてくれるんだろ??

と不安だと思いますので今回は腰痛に効果的な

ストレッチを紹介します。

腰痛は腰の部分というよりかは

太ももを伸ばすと解消します。ただ全ての人があてはまるわけではありませんが。

太もも裏の部分をハムストリングといいます。

 

(ハムストリング①)

https://youtube.com/shorts/PPJtdxIpz_8?feature=share

 

(ハムストリング②)

https://youtube.com/shorts/LDeldrSWVbM?feature=share

 

(ハムストリング③)

https://youtube.com/shorts/frzD3IwUyG0?feature=share

 

(内転筋)

https://youtube.com/shorts/2P64-aKumlc?feature=share

 

 

それぞれリンク押していただいて、YouTubeの動画一覧から見れますので是非見て下さい♪

今回のは1分ほどのショート動画でストレッチしてる所だけです。

こんな感じのストレッチやりますよーって感じです‼︎

今度は説明などもつけながらちょっと長めのものも制作予定です‼︎

 

 

 

東御市の整体・鍼灸院ならIKKYU ~はり・きゅう・マッサージ~へどうぞ。

鍼灸あん摩指圧マッサージ師の資格を持つ院長が、マンツーマンで施術を行います。

整体リラクゼーション・鍼灸で、体の痛みや不調を改善します。お気軽にご相談ください。

 

www.ikkyu119.jp