東御市の鍼灸マッサージ IKKYUのブログ

東御市にて鍼・灸・マッサージ院始めます❗️

東御市にて鍼灸マッサージ院始めます❗️

こんにちわ❗️

 

タイトルの通り

現在東京池袋にて活動していますが地元である東御に戻る予定です。

色々悩みも不安もありまして時期はまだ未定になります。

最初は実家の一室を使ってやったり、出張で施術する予定です。

私車の運転が苦手で東京では一度も乗っていません。

お盆に実家に帰った際乗りますが実家周辺はほとんど車が走ってないので安心ですが上田、佐久の方だと若干怖いですね。

車の運転の練習しなければ‥

 

とりあえず今は院のHPを制作しています。

www.ikkyu119.jp

 

大まかなところはできているのですがまだまだ制作段階になります❗️

まだ東京にいるので来ないでくださいね〜

東京では施術していますので

東京で施術を受けたい場合はご連絡ください。

 

 

色々書いていきたいことありますので是非また読みに来てください❗️